アンプルール口コミ|透明感アップ!ラグジュアリーホワイト!

アンプルールのラグジュアリーホワイトでシミ対策をした結果

 

若い頃に受けた紫外線によるダメージは蓄積されると言われていますが、年齢を重ねてからその事を実感していますね。

 

若い頃は日焼けをするのが大好きでしたのでシミの事なんて全く気にしていなかったのですが、ある時から一気にシミが出てきてもう大変です。
どうにかしたシミを消したいと思い、藁にもすがる思いで使うようになったのがアンプルールのラグジュアリーホワイトです。

 

その他のコスメにはない魅力を感じましたし、効き目に期待しながら使っていました。
ただ、それまでにも色々なシミ対策を行ってきた私ですので、このコスメを使っても改善できる自信はなかったですね。

 

しかしながらアンプルールは良い意味で期待を裏切ってくれたと思っています。
ラグジュアリーホワイトを使うようになってからしばらくした頃に、肌に透明感を感じられるようになったのです。

 

以前はくすんでいる状態が気になっていたのですが、いつの間にか肌に明るさがあり、以前の肌とはちょっと違うなと感じていました。

 

そして肝心のシミですが、明らかに前よりも薄くなってきた事を実感できた時には本当に嬉しかったですね。
周囲からもシミが薄くなったと言われる事がありますので勘違いではないと思いますし、これからもシミ対策を続けて完全にシミを消し去りたいと思っています。

 

http://www.romulocorrea.com/